おそ松さんアンソロジー

f:id:halriradaradara:20160701104118j:imagef:id:halriradaradara:20160701104126j:image

ちょっと日が経ってしまいましたが、6月25日におそ松さんのアンソロジーが一気に5冊発売になりました!

いつもまんがはpixivで見まくっているので今更かなと思ったのですが、表紙も悪くないので購入することにしました。

当日仕事帰りに書店に立ち寄ると流石おそ松さん、一冊もないではありませんか!グループ内のお友達にもゲット出来なかった人が何人かいました。無いとなると余計に見たくなります。翌日家族が有隣堂へ行くというので見て来てもらったらところ、全巻揃ってました(流石有隣堂!)ホントは全巻欲しかったけどDVDやドラマCDも買いたいので、クズとこぼれ話の2冊を購入。

早速読んだところ、これが想像してたよりずっとずっと面白かった!

日頃腐向けばかり見ているので、普通にクズでおバカなニート6人のネタがとても新鮮でした!早くテレビで喋ってる六つ子を無性に見たくなりました。みなさん絵柄はそれぞれですがおそ松さん大好きなのが伝わり嬉しかったです。こぼれ話の方には公式のシールも付いてました。

どれも良かったけど、クズの「絶対絶命ハイキング」「世界名松劇場」は特にお気に入りです。残りのメス、F6、いい話も買いたいなぁ。

読んでない人にはぜひおススメしたいです。今月はたしか小説もでるはず。これは予約したので来るのが楽しみです!