おそ松さん✖️スイパラ

先日、前々から行きたいと思ってたおそ松さん✖️スイパラのコラボに行く事が出来ました!

松好きのお友達3人と一緒だったのでめちゃめちゃ盛り上がりました!周りもそんな感じの女子ばかりのようでした。f:id:halriradaradara:20160724102506j:imagef:id:halriradaradara:20160724102531j:image

入り口ではカワイイ六つ子が出迎えてくれるので最初からテンションマックスです。壁には名場面や、アニメの動画がながれてすっかりおそ松さん一色でした。

2100円のセットで松のドリンクと一皿ついてきます(コースターも)私はカラ松ガールなので迷う事なく二つともカラ松に。お友達は2回目の人もいたので十四松やイッチにしてました。(十四松は柑橘系で酸っぱかったようです)f:id:halriradaradara:20160724103125j:imagef:id:halriradaradara:20160724103146j:image

カラ松のエビフライ巻き期待した以上に美味しかった。(でもタルタルソース付けたかった)

なんやかんや70分はあっという間で楽しく過ぎました。私は甘党なのでもちろんスイーツも大体一通り食べてかなり満腹に。ちなみにお友達の1人は生クリーム苦手だったとか(^^;;

出口で売っていたクリアファイルも絵柄が可愛くかったです。