あいいろカラーマッピング

f:id:halriradaradara:20160927204944j:imageさる9月18日、東京ビッグサイトで開催されたカラーオンリーのあいいろカラーマッピングに行って来ました!同人誌の即売会には何度か行った事はあったけど、実はおそ松さんで行くのは初めてで前日からソワソワしておりました。

当日の朝出掛けるときは結構雨が降っていて大きい傘を持って行くのが憂鬱でしたが会場に着く頃には空は明るくなっていました。

入場するのに時間かかるかな?と思いきや案外あっさり入場できました(パンフ売り切れだったのに1200円取られたのはなんか納得出来ないが)。

中は既に熱気ムンムン!チェックしていた番号を探してウロウロ。既に壁は出来上がっていましたが、一緒に行ったお友達と手分けして欲しかった薄くて高い本をゲット!みるみるうちに紙袋の中身は増え、お財布からお札が無くなっていきました。

行く前は18禁の本買うの恥ずかしくないかなと心配してましたが、全くそんなことは無く終わってみれば14冊買ったうちの8冊は®️18でした(笑)。

本の他にカラーのかわいいブレスレットも友達とおそろで買い、とにかく楽し過ぎるひと時でした!

今回は一般参加ですが、11月3日のHighカラMAXは初めてサークル参加する事になってます!果たして買ってくれる人がいるのか心配ではありますが、今から楽しみです。

まずはちゃんと原稿落とさないようにしなければ!今からまた頑張って描きます。