2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

へそくりウォーズ NEET OF THE DEAD

へそくりウォーズのゾンビ松たち可愛すぎます!調教されてたカラ松、人体実験してた一松とか妄想を掻き立てられる設定(涙) 居ても立っても居られなくなり速攻まんが描きました! 昨日投稿したゾンイチカラです。 ゾンビ松で一カラ | すずはる [pixiv] http…

おそ松さんグミ

3月におそ松さん終わってしまいショックを受けてましたが、その後も雑誌、グッズ、イベント、コラボと話題に事欠かないですね(^∇^) 正直お金いくらあっても足りません(涙) この間メイトに行った時もかなり使ってしまい反省してますがこのくらいは許さ…

ガンダム The Origin Ⅲ 暁の蜂起

数日前になりますが、友人からガンダム ジ オリジンⅢのブルーレイを借りたので早速観ました。他にもやりたいことがあったのでとりあえず途中までと思っていたのですが、話面白すぎて止めるとか忘れて一気に最後まで観てしまいました!とにかく良かった。正直…

pixivにマンガ投稿しました!

今日は仕事がお休みだったので描きかけだったおそ松さんのまんが(BL松です)の続きを描いていました。 線入れはしてあったのでベタいれたりセリフを入れたりして完成させました! 以前投稿した前編の続きなのですが、完結できず中編になってしまいまストー…

一番くじ、おそ松さん〜僕らと結婚?〜

昨日出かけていたのでおそ松さんの一番くじ引けなかったのですが、もしかしたらあるかな?と思い立ち寄ったスリーエフにありました! やや金欠なので(六松欲しいし)2個購入したところ、キュピ松さんの兄さんとハート缶バッチ当たりました。缶バッチは選べま…

ルノワール展行きました

土曜日の昨日、以前から行きたいと思ってたルノワール展を観に国立新美術館へ行ってきました。ここに来るのはルーブル美術館展以来で2度目ですが、吹き抜けの空間が明るくて素晴らしい造りですよね。 3階のレストランが有名で美味しいフランス料理らしいので…

メイトの松まつり

先日アニメイトのおそ松さんまつりでもらった応援セット。 これが欲しくてちょっと無駄遣いした事は否めないけどもちろん後悔はしてませんよヽ(;▽;)ノ でも、六松やドラマCDも欲しいから金欠気味ですorz

なに書いていいのかまだよくわからないので以前描いたカラ松の自分絵

一番最近投稿したやつ 怪盗ブルー | すずはる [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57261545

ブログ始めました!

ちゃんとブログを作るのは初めての初心者です。 普段はもっぱらpixivにまんがやイラストを投稿してます。 今はおそ松さんのBLが多いですが、文ストや鉄血のオルフェンズとかも大好きです。 時間があればPC開いてお絵描きしている腐女子です( ´∀` ) 同じ趣味…