2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見してきました🌸

関東地方も3月20日に桜の開花宣言されてみるみるうちに満開になってきました。 今年はちゃんと花見をするか! と思い立ち春休み中の娘とリラックマとコリラックマと一緒にお花見してきましたみよしの唐揚げ弁当、しょうゆとうま塩二個づつでライス普通650円 …

映画「おそ松さん」を観てきました

アニメおそ松さんはなんと6周年!私にとって運命のアニメだったことは間違いありません。 毎日のように二次創作の制作に没頭し、同人誌まで作ってイベントに参加して 沼にハマった運命の出会いでした。そのおそ松さんの実写版映画をやると聞いた時 正直どう…

FF9をクリアした

私はゲーマーというほどではないですが昔からいつも何かしらゲームをしてきました。アクション系やRPGが好きで、テイルズのシリーズは結構やりましたが 最近はPS5とかでしか出してくれないので出来なかったりしてます。 (うちにあるのはPS3だからww)モ…

箱根湯寮に行ってきました♨

娘の春休みもそろそろ終わりなので一緒に箱根の温泉に入ってきました。目的地は日帰り温泉の箱根湯寮、前々から行ってみたいと思っていた場所です。 無料駐車場完備なので車で行きました。 平日だったので道もそこまで混んでおらず1時間弱で到着。 湯元から…

リラックマのポージングぬいで遊ぶ

リラックマのポージングぬいを子供と一緒に購入しました! 私はリラックマ、娘はコリラックマ大きさは20cm弱でしょうか? 存在感がとてもあります。得意のだららんポーズもばっちりです 裸でも十分可愛いけど、サイズが手ごろなのでカーディガンを編んでみま…