映画「おそ松さん」を観てきました

f:id:halriradaradara:20220326220512j:plain

アニメおそ松さんはなんと6周年!

私にとって運命のアニメだったことは間違いありません。
毎日のように二次創作の制作に没頭し、同人誌まで作ってイベントに参加して
沼にハマった運命の出会いでした。

そのおそ松さんの実写版映画をやると聞いた時
正直どう受け止めていいか困惑しました。

おそ松さん関連なら何でもオッケーかな?
(松ステは観ていない)
だけどマンガやアニメの実写化ってイメージとかけ離れていたりして
がっかりなものもありますよね?

SnowManも全然知らないし(ごめんなさい)

評判を見てから観に行くかどうか考えようとおもってました。

ちょうど7月8日公開のアニメのおそ松さん「ヒピポ族と輝く果実」
(ドラ○もん味がある…という第一印象)
のムビチケを購入しに行くつもりでいたらちょうど実写松の公開日(昨日)

なんだかフォロワーさんたちの評判もいいじゃないか?
ついでに見てこようかな…(すみません)

というわけで仕事帰りに映画館に立ち寄りました。
f:id:halriradaradara:20220326220538j:plain

席を押さえてからちょうど30分ほどあったので混んでるフードコートで昼食
ファーストキッチンのバーガー美味いですね!

食べ終わっていざ映画館へ
若い女のコが結構いるけどスノファンだろうか?それとも松クラ?(私のように)

正直最初からぶっ飛びました!
SnowManてジャニーズのかっこいいお兄さんたちだよね?
とにかくすごい!やってくれるじゃん。
これは実写だけどちゃんとおそ松さんだ‼

6つ子たちの個性?をちゃんととらえてる!
この無茶苦茶なノリ!なんでもありな展開!まさにおそ松さんじゃん!
演技も素晴らしかったよ?みんな可愛かった。
途中何度もぷぷっと笑いました。
とにかく面白かったです😊

(帰宅後YouTubeでスノーマンさんのチャンネル登録しました)

もう一回観に行きたいな…
迷っている方にはお勧めしたい。
観終わった後にもなんか尾を引く楽しい気分が残っています。
ぜひ。

f:id:halriradaradara:20220326220555j:plain

もちろんアニメのおそ松さんのムビチケ購入してきました。
特典のチケットホルダーがキラキラ輝いてます✨
動いてしゃべる六つ子たちに会えるのが今から楽しみです💕