「劇場版、呪術廻戦0」観に行った

f:id:halriradaradara:20211229221434j:plain

週刊ジャンプ購読者で呪術廻戦大大ファンの自分は
百鬼夜行の日に呪術の映画を公開すると聞いてから
ずっとずっと楽しみにしていました!

しかもMAPPAさんの作品。
特にバトルシーンへの期待は高かったのですが、想像以上の満足感でした😊

前半は原作コミックにかなり忠実に作られていて
笑いどころもばっちりで1年生達可愛すぎ💕

乙骨くんのCV緒方さんは見る前から納得でしたが
弱そうで芯の強い彼を緒方さんの最高の演技でよりリアルに感じられました。
(もちろんほかの方も全部)
(やっぱりアニメの吹き替えは声優さんにやっていただきたい。)

ネタバレになってしまうので詳しくは延べませんが
百鬼夜行でのバトルではコミックには出てこないメンバーも活躍してくれて
ありがとうございます✨

五条先生さすがに強かった!

五条、夏油はやはり熱い。
腐女子の心に刺さります💕

もともと乙骨くんは好きでしたが
映画を見て悠仁と同じくらいのレベルで最推しにかけあがった!

本編でのさらなる活躍待ってます。

今回イオンシネマのTHXという音響の良いスクリーンで鑑賞したのですが
音がビンビン腹に響いてかなりの迫力でした。
どうせならこれがいいなと思います。

特典のコミック0.5も記念になって嬉しい。
パンフは声優さんのインタビューもたくさんあって読み応えあるのに
特装版も980円とお得感がありました。


105分どこも飽きることなく満足感の高い映画でした。
もう一回は観に行こうかな?

そして映画がひと段落したら二期待ってます(*'▽')✨



映画の後にクレーンゲームで300円で悠仁をゲット(`・ω・´)b
とても幸せな日でした。
ありがとうじゅじゅ💕


f:id:halriradaradara:20211229221454j:plain