【推しの名前】私の推しはどうやらリラックマらしい

f:id:halriradaradara:20211231000443j:plain特別お題「わたしの推し


二次元のキャラクターばかり好きになる二次オタの自分は

今までいろんなキャラを愛してきました。


シャア・アズナブルアレルヤ、ムーラフラガ大尉(ガンダムは多い)

エドワード・エルリック宜野座さん…


(細かいところは思い出せないぐらいww)


比較的最近では、めちゃくちゃハマって同人誌まで作ってしまった松野カラ松


今は虎杖悠仁と乙骨憂太


といろいろあるのですが

ふと気が付くと


思えばここ10年以上?毎年リビングのカレンダーや手帳はリラックマ


家の中にあるぬいは数えきれないほど


お菓子やグッズは数知れず


バッグにはいつもリラックマをぶら下げパジャマや枕カバーもリラックマの私は

間違いなくリラックマ大好き人間です💕


多分死ぬまで手帳もカレンダーもリラックマ

これからも家の中にグッズは増え続けるでしょう。


というわけで

私の推しはどうやらリラックマらしいということがわかりました!