すみっコぐらしの一番くじを引いてきた

 本日からファミマ等で始まったすみっコぐらしの一番くじ

すみっコハッピーショータイム

 

娘と一緒に引いてきました。

 

もう完売してないよね?

 

と心配しながら9:45頃よく行くファミマに到着すると

 

すみっコぐらしの一番くじは10時からです

 

と書かれていました。

 

よかったー、まだ全部ある(手つかず)

 

というわけでうだうだ店内で待っていました。

 

美味しそうなさつまいものスイーツの新商品がいっぱいあって

普段だったら絶対買う(値段も200円前後と高くない)のだけど

さっき朝ごはん食べてきたばかりでその気になれず

 

もうすぐ10時という頃に店員さんが

くじを待っているならこちらで並んでいてください

と言ってくれました。

順番見ていてくれて良かった。

(うちが一番乗りだったので)

 

とりあえず一番くじは3回引くことに決めています。

(もっと大人買いする人もいるとは思うけど

私の価値観としてはこのくらい)

 

 

そして10時

まず娘は2回引くと言っていて先にチャレンジ

 

A賞の可愛い小物入れがやはりほしかったようだけど

結果はF賞のオーロラ生地ポーチとH賞のハンドタオル

 

ポーチは想像よりは小さかったけど

めちゃくちゃ可愛い!

タオルは可愛くて一番使える。

 

そして次は私の番

箱の中ほどから3枚取り出すと

 

娘と同じくポーチとハンドタオル

 

そしてC賞のとんかつのぬいでした!

 

やったー!

 

ふわふわ柔らかくて帽子とエプロンがチャーミング💕

 

むぎゅーしたくなる感触です。

娘と一緒に大喜びしました。

 

今日の戦利品✨

 

絵柄かわいっ

ポーチ何入れようか迷うサイズだけどマジきらきらが素敵

 

すみっコぐらしもいろんな派生が作れるのでいいですよね

 

なんやかんや増えてきたうちのぬいたち

 

みんな可愛がってあげてるからうちに来てくれて良かったよ!

新しいお仲間だよ~

 

 

来月のリラックマのシリーズも絶対欲しいし

アンサンブルツアーも楽しみ♥