リラックマ20周年アニバーサリーカフェに行ってきた

 

もう何回かブログで呟いていますが

 

今年でリラックマは20周年!

 

去年から全国を回るアンサンブルツアーをやっているけど

今年は更に色々企画もてんこ盛りです✨

 

現在表参道にて

リラックマ20thアニバーサリーカフェ

が開催されています。

 

表参道の一本裏の通りですが

入口も可愛いです💕

 

行くしかない!

という事で

長い春休み中の次女と行ってきました。

 

うちのぬい達ももちろん同行しましたよ~

 

空きがあれば誰でも入れますが

やはり予約していった方が良いです。

700円ほど料金がかかるけど

特典のカードホルダーがもらえます。

当日も夕方以外は満席になっていました。

 

店内はそれほど広くはありませんが

壁やテーブルはリラックマたちだらけ

大きなモニターが壁に4つあり

歴代テーマもムービーが流れていて

ずっと見ていたいと思った。

 

これ懐かしい〜

など話しながら盛り上がりました。

 

 

 

メニューは入店時に注文ですが

もちろん何を頼むかは考えて来ました。

 

娘がリラックマハンバーグにするというので私はコリラックマのクリームパスタ。

プレゼントボックスに入って

テーブルに届けられます。

 

可愛い💕💕

リラックマは顔がご飯

コリラは顔がポテトサラダです。

チーズのプレートに

“ありがとう”

の文字

こっちこそありがとうだよ🍀

 

デザートも欲しかったので

2人ともアイスにしました。

顔は選べます。

私はキャラメル味のリラックマ

娘はバニラのコリラックマ

あんまり量は無いだろうと思いきや

めっちゃお腹いっぱいになりました。

お味も良かったです!

満足〜☺️

予約特典と

料理に付いてくるメッセージカード

ツイートするともらえるポストカード

それとカフェ限定アクスタ買って

リラックマカフェを後にしました。

 

原宿行ったの久しぶりだったけど

人がたくさんいた。

人混みは苦手だけど

こういう推し活出来る日常に感謝です。

 

娘と25周年も一緒に来ようね

と約束しました。