マックのハッピーセット、すみっコぐらし💕

私はもうずいぶん長い間キャラ物はリラックマがいち推しですが
すみっコぐらしも大好きです。

今回マックのハッピーセットのおもちゃがすみっコぐらしのパズルで
週末はシールもついているとのことで
久しぶりにハッピーセットを購入してきました。
(子供が小さい頃は定番だったなぁ)

早いものですみっコぐらしも10周年だそうです。

ハッピーセットは大人の方にもおすすめです、と公式にも書いてあった(と思う)。
しかし店頭で飲み物にホットコーヒーを頼んだら
コーヒーはないと言われて、そこは一応子供向けなのかなと思いました。

f:id:halriradaradara:20220108203121j:plain

ちゃんとシールももらえました!
パズルは思ったより大きいです。
(20㎝×20㎝くらい)

f:id:halriradaradara:20220108203224j:plain

前半1/13まではしろくま、とんかつ、とかげ、です。
正直どれが来ても嬉しい。

f:id:halriradaradara:20220108203250j:plain

とんかつでした!
箱の内側にはストーリーも描かれていてめっちゃ可愛い💕
映画のすみっこを見てから特にとんかつとえびふらいのしっぽとの絆に感動し
二人が大大好きになっていたのでとてもうれしい(*'▽')✨

パズルは裏側もイラストがありこちらは全員集合です!

f:id:halriradaradara:20220108203818j:plain

シールブックはアプリゲームのすみっコぐらし農園のものです。
(もちろんこれもプレイしています)
ひたすら可愛いのでお勧めです😊

f:id:halriradaradara:20220108203834j:plain

後半の第二弾のえびのしっぽ&あじふらいのしっぽも欲しいし
またハッピーセット買おうかな~と思っています。